プレミアセーブル施術例

高級ミンク→セーブルとエクステのグレードをUPしてきた来院2年目のお客様です。今回は新メニューのプレミアセーブルをおためしになりました。

来店当初 両目で80~100本(やっと)→高級ミンク
半年後(美容液使用)両目で100~120本→高級ミンク
昨年秋(美容液使用) 両目で120本以上→セーブル
今年3月(美容液使用) 両目で140本→プレミアセーブル 

今回は
目元 9、10ミリ LCカール
中央 11,12,13ミリ LCカール
目尻 14ミリ Jカール
合計141本 施術させていただきました。

高級ミンク100本平均だったお客様が40本多くつけるとどんな感想になったのか…
気になりますよね。以下、いただいた感想メールの一部を抜粋してご紹介します。

「セーブルはを最初につけた時にはミンクの“つけてます!”みたいな重さが無くて
びっくりしたのですが、今回141本と、以前に比べて20本も多いのに目を開けた瞬間に全然重みを感じなくて更にビックリしました。びっくりというか感動でした。ミンクの時は女性の友達に「つけてるね」って言われたんですが、セーブルにして言われなくなったのは自分のまつ毛に馴染んでいるんでしょうね。プレミアがとてもナチュラルだったんで、プレミアセーブルはプレミアより華やかな感じがします。現在施術していただいて約1か月なんですが、まだ8割きれいについています。高級ミンクは一カ月すると全体的にばらけてバサバサッとしてくるんですが、プレミアセーブルは今の所まったく暴れていません。どこまでもつかしっかり確認してから次回の予約を入れたいと思います。」

1レッスンから受講可能なアイリストスクールを開校しました。ルーキーアイリストから独立開業を目指すトップアイリスト幅広く対応。詳しくはこちらのページから。お問い合わせは当HPお問い合わせフォームへどうぞ。